アシパオフ

ポケモンオフの運営ブログです

【結果報告記事】第2回アシストパワーオフ 結果報告記事

第2回アシストパワーオフ、参加者の皆さんお疲れさまでした。

オフの結果です。

 

 

優勝:らいず

Normal Sprite

    

 

 

 

準優勝:cloudia

 

Normal Sprite

    

 

 

3位:カルーア

 

 

4位:うみんちゅ



ベスト10:

てとら、Livera、もみじ、やどりぎ、りゆ、めーぜん

 

 

ポケモンKP(参加者35名)

 

 

 

●参加者使用パーティ

 



 

●会計報告

 

 

●構築記事・オフレポ

 

嘴カイリュー軸対面構築(第2回アシストパワーオフ 優勝) - らいずのらいずあっぷ

 

第2回アシストパワーオフ:オフレポ - ニコドラゴのゲーム集い

 

●配信動画(PBSチャンネル)

 

www.youtube.com

 

 

●決勝戦

らいず vs cloudia

www.youtube.com

 

 

●3位決定戦

カルーア vs うみんちゅ

www.youtube.com

 

 

 

 

第2回 アシストパワーオフにお越しいただいた方、配信を見てくださった方、宣伝にご協力いただいた方、ありがとうございました。スタッフの3人(クリフと、みゅーりー、Solitude)も本当にありがとう。

今回は定員が20分で埋まってしまう(キャンセルが多く出て結局全員参加できましたが)、決勝トナメの配信の同接が最高100名超え(PBSもありがとう)など、自分が思った以上に注目していただいているオフになりつつあるのだと感じました。

第3回も12/16に開催します。綾瀬で忘年会しましょう。(二次会はチバちゃんを予定しています)

スタッフも併せて公募する予定です。興味ある方はDM頂けますと幸いです。

 

アシストパワーオフでは、ポケモン対戦オフが更に活性化するようにこれからもオフを開いていきます。

アシパオフで仲良くなった人とX(Twitter)でお話したり、他のオフに一緒に参加したり、絶対楽しいと思います。

次も絶対楽しいオフにします。ぜひ遊びに来てください。

 

それでは。