アシパオフ

ポケモンオフの運営ブログです

【結果報告記事】第3回アシパオフ 結果報告記事

第3回アシパオフ、参加者の皆さんお疲れさまでした。

オフの結果です。

 

 

優勝:もみじ

Normal SpriteNormal Sprite

Normal Sprite

 

 

準優勝:cloudia

Normal Sprite

 

3位:@コ

 

4位:ビンゴ




ベスト8:

持久力、V、にゃおーし、めーぜん

 

ポケモンKP(参加者30名)



 

●参加者使用パーティ

 

 

 

●会計報告

 

 

●構築記事・オフレポ

 

【オフレポ】アシパオフ所感 (初のスタッフとして) - バンバドロのA種族値知らない奴いる?

 

第3回アシパオフ:オフレポ+構築メモ - ニコドラゴのゲーム集い

 

●配信動画(PBSチャンネル)

準備中

 

 

 

第3回 アシストパワーオフにお越しいただいた方、配信を見てくださった方、宣伝にご協力いただいた方、ありがとうございました。スタッフの3人(ぽっぴ、持久力、ニコたっちゃン)も本当にありがとう。

今回も定員が約20分で埋まり、ありがたいことに多くの方に参加申請を頂きました。

「アシパオフは人気オフだね」と言っていただくことも徐々に増えてきました。スタッフや参加してくださった方々の暖かさに感謝しかありません。

ポケモンオフ文化がまた再燃しているように感じられ、非常に嬉しい限りです。オフの灯がいつまでも灯っていますように、、、と祈るばかりではなく、自分がその灯をさらに大きくしていきたいと思います。

第4回は2~3月頃に開催したいですが、オフラッシュが予想されているのでまだ悩み中です…

また次回もスタッフも併せて公募する予定です。興味ある方はDM頂けますと幸いです。

 

アシストパワーオフでは、ポケモン対戦オフが更に活性化するようにこれからもオフを開いていきます。

アシパオフで仲良くなった人とX(Twitter)でお話したり、他のオフに一緒に参加したり、絶対楽しいと思います。

次も絶対楽しいオフにします。ぜひ遊びに来てください。

 

それでは。