アシパオフ

ポケモンオフの運営ブログです

【結果報告記事】第4回アシパオフ 結果報告記事

第4回アシパオフ、参加者の皆さんお疲れさまでした。

オフの結果です。

 

優勝:yoma

 

 

準優勝:カルーア

             



3位:まる

 

4位:cloudia



ベスト8:

おみ、うみんちゅ、野上、カイリュー

 

ポケモンKP(参加者36名)



●参加者使用パーティ

 

●会計報告

 

●構築記事・オフレポ

【S15 最終74位 (R2129) 火力こそ正義】 - yoma_poke_21’s blog

 

第4回 #アシパオフ レポと構築記事(準優勝)とS15総括|kahluamilk_ssbsv

 

第4回アシパオフ4位構築「龍舞キングドラ」 - watervoice

 

第4回アシパオフ/第5回杜のヨウカン使用構築「電テラパオジアン*ハバカミ中間展開」 - SURPRISE SUNNY SMiLE

 

【オフレポ】第4回アシパオフに参加してきました - Diario di Bianca

 

꒰ オフレポ ꒱ 第4回アシパオフ - ブログをはじめたよ

 

第4回アシパオフ:オフレポ(今回は簡単に) - ~ニコドラゴのゲーム集い「メンタルを乗り越えた先に…」~

 

 

 

●配信動画

3位決定戦から

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

第4回 アシストパワーオフにお越しいただいた方、配信を見てくださった方、宣伝にご協力いただいた方、ありがとうございました。スタッフの3人(かみやん、ヴィオラ、こーけつ)も本当にありがとう。

今回は定員が約1分半で埋まり、キャンセル待ちが通った方も2分52秒での申請となりました。

回を増すごとに参加がしづらくなっているのが少し申し訳ないですが、その分参加者の皆様の期待や楽しみの表れだと解釈しています。本当にありがとうございます。

参加したい方はぜひ次回も申請開始時間に待機してくださいね。(無理はしないでください)

 

桜花亭、オタクにやさしい会場なので定期的に会場とさせていただく予定です。

ツイートバズって笑いました

 

また次回もスタッフも併せて公募する予定です。興味ある方はDM頂けますと幸いです。

 

アシストパワーオフでは、ポケモン対戦オフが更に活性化するようにこれからもオフを開いていきます。

アシパオフで仲良くなった人とX(Twitter)でお話したり、他のオフに一緒に参加したり、絶対楽しいと思います。

次も絶対楽しいオフにします。ぜひ遊びに来てください。

 

それでは。